2021年4月2日(金)~ 4月11日(日)、「下取りキャンペーン」を開催いたします。

ご不要になったお洋服を各店舗にお持ちいただくと、「500円お買い物券」を1点につき1枚と交換いたします。
ご提供いただいたお洋服は、古着リサイクルプログラム「フルクル」を通じて、BAJ(ブリッジエーシアジャパン)のミャンマー・ベトナムでの支援活動に役立てられます。
この機会にクローゼットの中をチェックしてみてはいかがでしょうか。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【下取り対象期間】
2021年4月2日(金)~ 4月11日(日)

【お買い物券ご利用期間】
2021年4月2日(金)~ 4月20日(火)

【開催店舗】
オリビア・PLAISIR各店舗 (ORIVIA+, Blenda , Bis は除きます。)

【キャンペーン概要】
・下取り品1点につき「500円お買い物券」1枚と交換いたします。・下取りはおひとり様3点までとさせていただきます。
・弊社ブランド以外のお洋服でも下取りいたします。(ただし、制服・学生服・作業着・着物・肌着・社名や学校名が入ったものは対象外)

【お買い物券ご利用上のご注意】
・下取りご利用店舗でのみお使いいただけます。
・5,000円(税抜)お買上げ毎に1枚ご利用いただけます。
・セール品・その他割引商品にはご利用いただけません。
・現金との換金はできません。
・お買い物券の盗難、紛失、または滅失などに関しては、一切の責任を負いません。